記事一覧

初詣♪




初詣に行ってきました。





今日、初詣をしてきました。川越にある熊野神社です。
開運・縁結びの神様として信仰されています。
朝にお参りに行って来たので、人はまだまばらでした。
川越は他にも色々なお寺や神社がありますが、
この神社は他に比べて、静かでゆっくりとお参りができます。


この神社は昨年、「月がきれい」というアニメに出ていた神社になっています。
写真は撮ってこなかったですが、絵馬が奉納されている場所には、
その「月がきれい」の絵をたくさん描いてある絵馬が多かったのも特徴的でした。
アニメの聖地巡礼をしたい方もお勧めの神社です。




TVアニメ『月がきれい』第1話「春と修羅」


月がきれいの第1話は無料で見れるので、
是非見てみてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ

大変励みになります。応援のペタをお願いします。

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント