記事一覧

ゴーゴーカレー@高田馬場


高田馬場にある ゴーゴーカレー に行ってきました。



190123-3 (3) - コピー
ロースカツカレー  エコノミークラス   780円




名前には聞いていましたが、行くのは初めての店でした。
ゴーゴーカレー1番人気の ロースカツカレー を頼み、
サイズは普通のエコノミークラスで注文しました。


ここのカレーはキャベツが横に乗っていて、
カレーが付いてくるのですね。
なかなか面白いですね。


まずは、カレーから食べてみると、
濃厚でドロッとしたカレーとなっています。
辛さはマイルドで甘みのある味となっています。
辛さが好きな人に取っては、
ちょっと物足りないかもしれません。


ロースカツは揚げたてで、
ロースカツには、最初からソースがかかっています。
食べてみると、サクサクとしてジューシーで美味しいです。
カレーと一緒に食べると最高ですね。


キャベツの千切りは、
まあ野菜も取らないとね!という事で食べましたが、
あまりいらないかなあ~というのが本音でした。


普通に美味しいカレーではありましたが、
次にまたこのカレーを食べに行きたいか?と考えると
非常に悩ましい感じのするカレーでした。


ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

大変励みになります。応援のペタをお願いします。

コメント

カレーと言ってもカレーではない、なにかの食べ物ですよね。非常に濃い味で新感覚だったのを覚えてます。石川の名物らしいので一度は食べておきたい(2度目は分からないけど)と言った感じですね。

いつもコメントありがとうございます。

美味しくないとかではそういうのではないのですが、
特段に引かれる味でもなかった感じですね。
有名店なのでちょっとハードルが上がっていたのかもしれません!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モアイ王国民

Author:モアイ王国民
ゆかり王国民で、甘味投資家です。インデックス投資を中心にコツコツと積み立てています。
「ゆかりん世界一かわいいよ! 」

広告